ミュージカル『ハミルトン』の衣装でハロウィンを楽しむ①ハミルトン

ミュージカル『ハミルトン(Hamilton)』が好きな方はきっと、その物語、音楽だけでなくきっと衣装も大好きですよね。

そんなあなたのために、ミュージカル衣装に限りなく近いコスチュームを集めました!

ハロウィンでコスプレをしたいという方、是非参考にしてみてください。

今回はアレクサンダー・ハミルトンジョージ・ワシントンの衣装についてご紹介しますよ。

アルバム視聴/楽譜/台本 ・アルバム(英語):Hamilton
・カラオケ:The Hamilton Instrumentals
・楽譜:

・台本:

 

アレクサンダー・ハミルトン

 

まず、絶対に押さえておきたいのがハミルトンですよね。

青のジャケットと大胆にあしらったボタンパンツはブーツにインしているのが特徴的です。

中にはベストも着ていますね。こんなに素敵なコスチュームはあるのかしら?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hamilton(@hamiltonmusical)がシェアした投稿

 

…と、思いきや発見!しかも女性向け!何てことだ、これは欲しい!カッコイイ!惚れる―…!

これを着て、街を闊歩したいところですね。

 


男性用はどうかというと…う~ん、女性用に比べると今一つですね。

大きなボタンがあれば、ちょっとイメージが近くなると思うので、手を加えてみても良さそうです。

 

ジョージ・ワシントン

 

アメリカ史を知らなくても、この人の名前は知っている人がほとんどでしょう。

アメリカ初代大統領の、ジョージ・ワシントンです。特徴は大きな帽子肩の飾りです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hamilton(@hamiltonmusical)がシェアした投稿

 

いかがですか?これ、結構近いです。

刀もしくは銃なんかを持つとさまになりますね。

 

* スカイラー姉妹マリア・レイノルズの衣装はこちら。

 

* ジョージ3世女性ダンサーの衣装はこちら。

 


その他、ハロウィンの衣装をお探しの方はこちらから。




『ハミルトン(Hamilton)』の登場人物と相関図はこちらをご覧ください。

『ハミルトン(Hamilton)』のオリジナルキャストはこちらをご覧ください。

『ハミルトン(Hamilton)』 解説・考察トップ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください